makito's voice

2007年06月18日
long day

  • 昨日は朝7時に家を出て、朝6時に帰ってきました。長い一日。こんな日があると、いろいろリセットされます。このところ考えていたこと、感じていたことなど、諸々の事柄が「なんだっけ」となります。人生についてマジメに考えないためには、こういう日が必要とも言えます。しかし、昨晩はなんだかうまくいかない面があったために、なんだかやる気が出ています。あまのじゃく。まぁ人間てそんなものでしょうか。今日は昼まで寝て、さきほどからカレーを作っています。
  • としちゃんにSuper Ultimate Hyper Neutron消音システムを送ってもらったが、ちっとも開封したり試したりできず。むー。としちゃんレポートのちほどします。あっ○○も今週します。
  • 昨日は父の日で、おまけに幼稚園は父兄参観日でしたが、仕事で出られず。むー。運動会は出たくないので参観日に出ておこうと思ったのに(笑)

    鼻が赤いのは昔からなのよ〜

  • 追伸。本日のカレー。トマト使わず。タマネギとチキンだけ。カレーと言うよりは薬膳スパイススープ。結局いつもインドで食べた安い食堂での味を求めてしまう。この色はなかなかよろしい。これで味の素やチキンブイヨン、ひょっとしたら昆布茶とか味噌までも、そして大量の塩を投入すると某店のカレーっぽくなる。

    今日のは全部で約1時間でできました。俺にしちゃ早いのだ〜。