makito's voice

2007年06月02日
夏みたいですよ

  • 夏みたいですねー。暑いというか、空気の感じや湿気や日の暮れ方や朝の明け方とか。それにしても、この1週間はエライ長かった。1日が1週間くらいに長い。いつになく物事を慎重に進めざるを得ない空気に包まれております。
  • ベースの鹿島氏のページで知ったこのページによると、私のオーラはオレンジ色だそうです。そういや、オーラを撮ってくれるところもあるとか。へー。そんなデジカメとかありそうなもんだなぁ。撮影した後に性格判断とか表示して、今日の運勢とか表示したり、お仲間の画像を撮って相性判断したり。画像撮ったら身長を表示してくれるとか、建造物の大きさやそこまでの距離を表示してくれるとか、GPSと連動して方角やこれからの天気予報を出してくれるとか、もっと拡大して、デジカメと携帯とGPSとムービーやらみんな合体して、知り合いの画像撮ったら名前とか身長とか記憶してくれて、いつ会ったとか金借りたとか記録してくれたり、自分の目で見た画像と音をずっと動画で記録しておいて後で再生できるとか、自分の行動をあとで統計取ったり検証するとか、今叩いたフレーズを確認できるとか、もっともっとあらゆる情報を取捨選択したり情報を連結したりできたらいいのになぁ。あ、全然オーラの話じゃなくなっちゃった。

    この画像、なーんかひっかかるものがあるんだなぁ。なんだろう...。