makito's voice

2007年07月24日
Good Morning!!

  • このところ夜仕事だとか、若者と呑んで帰れなくなって朝帰りとかだったのですが、久しぶりに早朝に起きて、珍しく体操とかしてみたり。今月末までいろいろ詰まってるナーと感じつつも、こうしてマックを立ち上げてあちこちのブログやニュースを見てみると、時間もあっという間に経ちますが、面白いネタがたくさんで気持ちもリフレッシュできるのが嬉しいですね。
  • iPhoneはやっぱすげぇなぁ。海外のニュース見れば見るほど、Macintosh登場時を思い出します。アーリー・アダプターよろしく、あーこんなことできるんだったら使ってみたいなーというものでしたか。それにしても、アップルのスタッフは本当に凄まじい忙しさだったんだろうと思いますが、それを牽引することができるほど全員が「ピンとくる」プロジェクトだったのでしょう。実際、iPhoneを使用している動画を見ると、SF映画見てるみたいだし。
  • どうやら今日は良い天気になりそうです。