makito's voice

2007年07月06日
トイレ

  • うちの息子は4歳になって、ようやくトイレでおしっことうんちをするようになった。まったくもう、父親のしつけが悪くてすみません。トイレでおしっこできないとプールや海に行けないよ!と言われていたようなのだが、トイレでおしっこした後の一言「これで石垣島行けるかなぁ」....。俺も行きたいわい。グッスン。
  • 暑いスナー。マジ暑でスナー。iPhoneは半年ぐらいで出てくるという噂もあったり。いやいや、実情を考えるとやっぱ時間かかるだろうし、しかも出てきたら強気で高い値段設定になったり...。先日のオークションでは181000円まで行ってましたが。まあとにかくは触ってみたいもんです。どんなものなのか。それすらできないのはつまらん。Apple Storeとかで参考出展すればいいのに。それだけでいい広報になると思うけど。
  • 今週はドタバタ。サイトもいじれず。とにかく慌てずに頑張るかなー。