makito's voice

2007年07月10日
異常食欲

  • ぐわっ!今ビールこぼした!あーあーあー。今日はもうこれ一本しかないっつうに...(笑)なんだか食欲がスゴイです。昼にラーメン半炒飯を食いましたがちっともモノ足りず。夜もおかずを全部たいらげて残ったご飯でタマゴかけ。そしてヱビス飲みながら海老満月。海老満月最高。昔から大好き。でも油がスゴイ。いやー先週からドラムの授業で体力強化ものばかりやってるせいだろうか。それとも○○○のストレスか、iPhoneをいじれない欲求不満か..!?
  • 淘人が夏風邪をひいた。昨晩一緒に風呂にはいったが、お湯がぬるかったのがよくなかったか...。しかしここんとこずっと咳していたしなぁ。そして看病している嫁さんもくしゃみを連発し始めている。悪循環の始まりじゃー。おい息子!早く直さないと幼稚園でプール入れないぞ〜!タツヤ君も待ってるぞ〜。頑張りや〜!

    夏風邪とは関係のない画像でございます。

  • 何をするにも、自分が力をつけていかないとダメだなー。何事も勉強だー!