makito's voice

2007年07月15日
台風

  • 台風の不穏な気配のもと、今朝は7時半に家を出て某スタジオへ。午前中に録音って、全然身体も頭も起きてませんでしたなー。某スタジオには某ベーシストがいて、彼は滞在可能時間がとても短かったのですが、限界時間ぎりぎりでOKテイクをぶっ放して去っていきました。

    午前中に鹿島と顔を合わせるのは、築地に行くとき以外は初めだということに(笑)

  • ソナーって面白い楽器だなーと思うことしきり。ディジョネットとかって、本当にウマイなぁ。
  • そういえば、今年の3月のニュースではあるのだけれど、アンドレ・チェカレリがPaisteに移った模様。むーーーー。そうきたかー。まぁ、なに使ったってチェカレリはチェカレリなんだろうけど。