makito's voice

2007年07月22日
サイボク

  • 某ドラマーが以前から「ここスゴイっすよ」と言っているサイボクハムのソフトサラミっつうものをもらったので食べてみる。夜中のエビスと一緒に御馳走と相成りました。

    トクトクトク...。

  • ふむ、これはウマイ!個人的には堅いサラミが好きで、まぁこれはソフトサラミっつうだけあって食感はソーセージに近い。しかも、スパイスの類もかなり控えめで刺激的な麺は少ない。しかしこれ、美味しい豚の脂の味が詰まっていながら臭みもくどさもなく、この肉質を活かす意味ではこれが正解!っつう味。パクパクといくらでも食べられちゃう。これはきっと息子もモリモリ食いそうなので、夜のおつまみに、と思ったときには無くなってしまっているかもしんない(笑)中野ごちそうさーん!

    肉の素性の良さがわかる味です。