makito's voice

2007年08月09日
ぷわ〜

  • 今日も今日とて午前中からアチコチ動きました。まぁ18時以降は、打ち合わせと称した呑みではありましたが。蕎麦の大川やは旨かったです。また行こう。で、合間にヨドバシに行ってiMac見てきました。いや、こりゃヤヴァイ。シックですね。渋いというか。実にいいです。ツルピカの光沢画面もクリアでいいです。動作も速いし、例のキーボードは打ちやすいものでした。これでApple拡張キーボードじゃなくてもなんとかなるかも。最近はMacにwinを入れて使う人もいるとか聞きましたが、Mac OSもLeopardでUNIX準拠になるらしいし、そろそろPCレベルでのOS戦争も火種が消えていくのかもしれません。無論そんな簡単ではないでしょうけれど。ま、私としては使いにくいのは嫌ですな。あとはワクワクしたい。コンピューターに対しては実直になる人って多いなぁ。結局は使いこなせないからとか、安い方がいいとかね。ま、初心者だからヤマハとかパール使っとけって感じすか。それじゃヤマハやパールに失礼だな。
  • サラリーマンNEO占いってのをやってみました。結果は以下です。

    社内スタントマンて、そもそも何?(笑)

    これは今日の占いだとか。ふーん一位だったのかー。