makito's voice

2007年08月10日
そうなんです!ライブなんです!

  • なんと吉田英樹さんとのライブが来週頭と来月にある。結構ヤヴァイ。誰にも告知せずコッソリやろうかと思っていたくらい(笑)俺ってばウタもの好きなんだけど下手の横好き。ウタモノは聞いてるに限る。吉田さんの歌は素晴らしい。ドラムがカス(俺)でも歌だけでも宇宙に行っちゃう。ということで、皆さんも是非聞きに来てビールのんで宇宙に行っちゃってください!
    08/13(月) 吉田&鹿島ソウルセッション 自由が丘Mardigras
    Vo吉田英樹/Vo阿部奈緒子/Key小西真澄/Guit阪口誠/Bass鹿島達彦/Dr山村牧人

    09/06(木) 吉田英樹セッション 用賀キンのツボ
    Vo吉田英樹/Piano小西真澄/Bass鹿島達彦/Dr山村牧人
  • 今年は元旦にいろいろ計画をしたのだけれど、占い的には文章を書くことが多くなるとあって、実際連載やら記事関係をたくさんやらせてもらっている。そして重要事項として、どうもこう、ドラムを始めた頃からの弱点に真っ向からぶつかってみることにしている。8分音符。あー。どうにもならん。もうツールを使ってみたりただ感じるままに叩いてみたり。くっそー。でも、やればやるほど視野が広がったり視点が定まったり、やっぱドラムは面白い。
  • アルミのキーボードをポチリ。US版は3週程度かかるとか。忘れた頃にってやつですなぁ。