makito's voice

2007年08月17日
ぷわー

  • そういえば先日、我が家ではこのクソ暑いのに鍋をやりましたよ。淘人に「今夜何食べようか〜」と言うと「なべー」と言うことが多く、実際やってみっかということで。少し前に獺祭の2割3分を買ってあったこともあって鍋で冷酒を飲もうというものでした。実のところ、ちょっと夏バテになっていたところでしたが、鍋食って獺祭呑んだら、食べて呑んでいるそばから体調がモリモリ復活。やっぱ獺祭スゲー!鍋スゲー!まぁしかし、あの暑さは尋常じゃなかったので、もうやらないとは思いますが(笑)

    やっぱうまいんすよ!

  • お盆モードが終わって仕事モード。朝からドラム積んで長時間リハーサル。原稿や制作の仕事もあるし、うわーって感じですが、前述の獺祭効果でなんとか順調な滑り出し。さーてバリバリ仕事すっかー。今夜は少しばかり灼熱地獄が収まっている様子。ちょびっと風が秋の匂い。涼しくなるとまたちょっと寂しいんですけどね...。