makito's voice

2007年08月29日
やや

  • 今夜は雨が降ったせいか、外はだいぶ涼しい風が吹いています。秋の香り。まぁまだまだ残暑はあるみたいざんしょですけんど。
  • 昨日は、なにやら自分に勝った気がします。人生ずっと自分に負けてきましたが。今日の演奏仕事がなにやらあっという間に終わってしまったと感じるほどです。昨日ばかりは、自分で自分を労ってやってやろうと思いましたわ。自画自賛、自作自演(笑)あー酒呑みたい。誰か呑みに誘って。できればいい店教えて。できれば接待して(笑)ま、当分スケジュール空いてないけども。ガックリ。
  • SONYはこんなの出してきました。ふーん。なるほどねー...。