makito's voice

2007年09月17日
浅草とデンキブラン

09/19(水)鹿島達彦セッション 自由が丘マルディグラVo水橋瞳、中田光香/Piano小西真澄/Guit阪口誠/Bass鹿島達彦/Dr山村牧人
10/27(土)Motion2 自由が丘マルディグラ村上こうようTb 園山光博Ts 栗尾直樹Key 松田俊郎B 山村牧人Dr

  • ママでも金、達成されましたね。スゴイことです。それにしても、キューバのコーチの体型に目を奪われっぱなしでした。人間の骨格を超越し球体が完成しつつあります。そして、谷亮子さんを見ていると、ついジェンキンスさんを思い出してしまいます。んー。
  • 某日、試奏のため浅草はコマキ楽器、ドラムシティへ行きました。サウンドっていうのは客観的な評価が難しいものですが、わかりやすい切り口で面白い記事になりそうです。来月売りのドラマガに掲載されるので是非読んでやってください。で、その後にN氏とM氏でモツ焼きへ。このふたりは濃いですからね、こんな会合が実現するとは!という思いでしたが、やはり会話の内容も濃くて、すげー真剣なものでした。斬り合いみたい(笑)ま、それはさておき、浅草でモツ焼きとなれば、ハイボールとかデンキブランを頼みたくなってしまうのであって、気付けば家に着く頃にはまっすぐ歩いているのかどうかもわからないくらいに脚に来てしまうほどでありました(笑)デンキブランってのは、なにやら薬草的なものも入っているとかいないとか。なんつうか改めて呑んでみると、シャルトリューズに似ているような感じも。でも、実際に薬用的な効果があるかは知りませぬ。

    単玉の浅いピント加減が、呑んでるときに実際に見えている画像に似てる。

    これはハイボールだったかな。いやデンブラハイだったか。スルスル呑めて後が恐い。

    ディープな浅草に繰り出す。ふたりの背中が決まってますな!