makito's voice

2007年09月28日
むわー

  • 涼しくなってきたせいか、早朝に起きるのがラクになってきたわい。横浜の珈琲問屋で買った、テカテカに光った深入り豆で入れたアイスコーヒーでなんとか目を醒ます。うーキクー。瞑想代わりにバラフォン叩きたいけど朝はちょっとうるさい。GarageBandのミュージックタイピングで遊んで終わり。あーMicro X欲しい。
  • 愛すべき不自由。世の中からすべての不合理と理不尽と不自由が無くなればと思っていたが、歳を取ってきたせいかすべてのものが連鎖していると感じるとともに、許せる不自由が増えてきたように思う。違う言い方をすれば、ままならない不自由にこだわらず、自由になる部分に集中すればよいということだなぁ。
  • アップルストアはデザインリニューアルでした。このところちょっと気になりすぎ。段々iPhoneが古いデザインに見えてきたり...(笑)