makito's voice

2007年10月01日
こりゃまた冷えますなぁ

  • 便座が冷たい季節になりました。座ったとたんヒヤッ!としますな。それにしても、極端な変わりようです。涼しく爽やかな秋を飛び越して、ストーブがあってもいいくらいです。鍋でも食いますか。熱燗で。
  • リズケンにてLOS VAN VANのリズム隊によるセミナーが急遽決定!こいつぁスゴイ!こんなこと滅多にありません!みんな来てください!なんつっても、明後日の夜なんです!急げ!急げ!急げってば!LOS VAN VANはチャンギートがソンゴを生み出したバンドです。左足クラーベやってりゃラテンだと思ってる人達は、コイツを見なくちゃいけねぇぜ!詳しくはこちら!!!見に行きたいけど勇気が出ないっていう人は私にメールを!(笑)