makito's voice

2007年10月09日
やべ!

  • 何がヤベーって、筋肉痛がヒドイです。なんだか身体の方が「この機会に悪いとこ出してしまえ」とでも言わんばかりに。そんな中、午前中に嫁さんが農家に注文していた野菜が届きました。その中に旨そうなネギが。こ、このネギの青いとこは慎重に食さねばならない...。ということで夜はネギマ鍋になりました。身体の不調を理由に、朝からアチコチ動いた私は獺祭の発泡にごりを買って帰りました。いやまじ4合瓶の重さがこたえるほどでした。

    江戸前ってのはある種のミニマリズムなんでしょうか。うめー。

    最近発泡酒が人気らしいですね。やっぱ獺祭はめちゃうまい!

  • マグロと日本酒がもう素晴らしく旨い!で、飯食った後に息子と布団の上でゴロゴロ遊んでそのままウトウト。目覚めたら体調は絶好調になりました。簡単なもんです(笑)
  • あともうひとつ何がヤベーって。今日移動中にTouchに触ってきちゃいました。昨日は私いろいろ言ってますなー。やっぱ欲し〜!分厚くてもいいから160Gと、バッテリ倍にしてほしー!
  • 今日は人のありがたみをヒシヒシと感じる1日でした。感謝。