makito's voice

2007年10月29日
コマキ・ドラムシティ新装開店!

  • いやもう、全然新しいニュースじゃないんですが。コマキ楽器、ドラムシティが新装開店したので見に行って参りました。いやー!スゲー綺麗になってます。ビックリです。建物の外からも、ものすごいタムの数のセットが見えます。店舗のデザインって面白いな〜。同じ楽器が置いてあっても、目に付くものが違ってきます。これで珈琲とかビールとか注文できたらもう完璧です!個人的には、カウンターの後ろにある工具の置いてある台がヤヴァイです。もくもくと作業とかしたいですな。今回の新装開店は、4階にあったドラムシティが2階に移動したのですね。それに伴い、店内は恐ろしく綺麗になりました。もう別の店と言ってもいいかもしんない(笑)これからは2階なのでエレベーターを使わずに行けますね。改装途中に一度見学させてもらっていたのですが、あの後、これだけの短期間でよくぞまとまったなーという気持ちです。ドラムシティの一層の飛躍とドラム業界の発展を願いつつ!

    西尾君と合田君の表情も明るいな〜!


    店内はシックな黒!カッチョイイ!


    レイアウトもいい感じ。


    なんか買いたくなる〜!


    やっぱシンバル好きやし〜!