makito's voice

2007年11月06日
EOS 20D

  • ニコン D3とやらが凄いようですね。そんな騒ぎをよそに、超型落ちのEOS 20Dを。ポチリ的に。雑誌の撮影とかね、やっぱキスデジだとちょっとツライ。なんて言い訳ですが。早速我が家では試し撮り大会に。やっぱピントとかシャッターの感じとかいいですな。こりゃあいい。画像もキスデジで気になっていたところが全然大丈夫。あちこちのサイト見てもイイ画像が多いように思います。価格対比って意味もありますが。いやほんとカメラは中古に限ります(笑)私はやっぱペンタがいいので、K10Dが来年くらいに型落ち落ちになったらかなー。でもD3が出てキャノンが5Dにつぐフルサイズを出して5Dが型落ち落ちになればそれもあり、とは平塚徳明の弁。それにしても浮き彫りになるのは、キャノンの商売のやり方っつうか。

    ポチリ。

  • 小沢氏は結局戻るのですなー。まぁこうするしか無い的なところでしょう。茶番とは言え、いいタイミングでやったとも思えるし。日本が軍国とは違う方向でまとまっていって欲しいと願うばかりです。