makito's voice

2007年11月11日
柏木玲子大先生

  • この前のライブ、聞き返してみるとなかなか良いのです。自分が一番嫌いな自分が良くなってきている。昔からいろんな人に言われてきたことだけれど、時間がかかるんだなぁ俺って。ビール呑んでもいい演奏できるようになってきたじゃん!関係ないってば。
  • それはそうと、この日のライブには大御所プレーヤーである柏木玲子さんがいらっしゃいました。私はヤマハの仕事や江尻氏のトラで参加させて頂いたミュージカルなんかでお世話になりまくりました。ベースの鹿島、キーボードの小西さんとも深〜い関係があるということで、なにやらのぞきに来て頂いたとのこと。小西さんは師匠の登場に結構慌てていて(笑)、脇の下に汗びっしょりかきましたとか言っておりました。

    久しぶりにお会いさせて頂きましたが、お元気そうでなによりであります。