makito's voice

2007年11月11日
上野動物園と入谷「光江」

  • なにやらしばしサイトが見れなかったようです。そしてどうやら解決したようです。なはは。どうもすみません。

    「あーなんか見れなかったんだって?すまんでしたなー!すまんこってす!」

  • 今日は小雨がパラついたりでしたが、上野動物園に行ってきました。上野の森は雨のおかげでうっそうとした木々や草の匂いで気持ちよかったです。動物園も適度に空いていたし、ひんやりと涼しい感じが山に似てた落ち着きを感じさせてくれました。淘人はあちこち走り回り、最後にオモチャも買ってもらって、帰って来て風呂入ったらもうグッスリ。20Dの撮影テストも兼ねてな感じでしたが、実に有意義な1日となりましたわい。

    像ってのはかなり愛を感じさせます。

    像のおしり。キュートです。

  • 帰り際に入谷にある「光江」でラーメン。かなり真っ当な醤油ラーメン。刺激は少ないけれど、近くにあったらちょくちょく言ってしまうだろうな。湯麺も食べるにつれて引き込まれ美味しかった。

    ビールにメンマ。いい絵ですなぁ。


    チャーシューメン。普通のラーメンのチャーシューはバラ肉でした。個人的にはバラ肉のが好きかも。


    タンメン。これまた最初アッサリ、最後しっかりな満足度です。

  • 鹿島との大人の遠足も載せなくちゃ!あー時間時間...。