makito's voice

2007年11月18日
寒〜!

  • 昨晩は随分寒かったですなー。今夜から明日も寒くなるらしいです。窓から外を見ると、ゴーとかピューとか言ってます。私は春も夏も秋も冬もそれぞれに好きなところがあって、こんな日に家の中で粛々と寒さに備えるのも好きです。ある種の緊張感というか。今日は午前中からフォトドラムの撮影、一度戻って夜はバンド練習(笑)です。リハーサルとか言うのがなんか嘘くさいっつうか。バンド練習(笑)どっちもリアルじゃないなぁ。いやはや、外は寒そうです。コートでも着ていかないと。でもきっと電車の中は暑いのでしょう。ふう。
  • Vantage Pointかー。思えばずっとそれを追いかけている気はするなぁ。でもそれもまた時により人により変わるものだなぁ。つくづく諸行無常。