makito's voice

2007年11月23日
ライブ

  • 11月23日は、西新井カフェクレールで岩谷トリオなのです!あー!まだまだ時間をかけて暖めるべきトリオではありますが、誰かあんまり音楽にうるさくなくて、曲聴きながらビール呑めれば最高っていう人はたくさん来て〜!(笑)
  • 最近、どうも頭がスッキリしない。なーんか考え事してもスピードが上がらないし、思い出せないものが多い。さっき車を運転したとき、車を止めてエンジンを切り、ドアを開けようとするが、どこにノブがあるのかがわからない。夜で暗くて見えなかったからではあるが、しばらくどこにあるかわからずドアのあちこちを触る始末。結構パニックになった。これ、アルツハイマーの予兆か?