makito's voice

2007年12月12日
いやー

  • なーんだか忙しい感じ。師走ってことなんでしょうか。慌ただしくて落ち着かないなぁ。別に仕事に溢れているわけでもないのに、なんだかやることが多くてスイッチの切り替えがうまくない感じ。その中にあって演奏は面白い。家の中にシライ式消音セットでも組んじゃおうかなぁ。でもさすがに夜中や早朝じゃ厳しいなぁ(笑)テンテケテン。テケトンシャン。じっくり創作活動なんて、夢のまた夢だなぁ。ドンドコドン。
  • 最近新宿鮫っつうのを読んでいる。昔はこういうジャンルって全然面白いと思わなかったのだけれど、これは面白いナー!街を歩きながら人のことをジロジロ見ちゃったり(笑)
  • アレもコレもやらなくてはイケナイが、コレよりもアレとかソレがいいなぁ。チキチキチー。