makito's voice

2008年01月18日
ふうむ

  • フレッツ光にしてもあんまり変わらんなぁと思っていたら、接続のオプションを変更したらだいぶ変わりました。そしてMacBookだと速い。やっぱ時代はIntel Macってことでしょうか。あー。とりあえずはMacBook Airよりも、まずはiMac24"とか使いたいもんですなぁ。
  • 昨年はカメラにのめり込んだ年でありました。最近はMacBookを持って歩くことが多くなったので、それに加えて一眼というのは重くてキビシイ。小さいデジカメがぽちい。GR DigitalはIIになって自分的にはだいぶよくなったなぁ...。むひひ。
  • さーて月末に向けて、今週末のライブと各種原稿と、来週に助っ人ライブをひとつ引き受けちゃったので、かなり混雑が予想される今日この頃。うまく乗り切れるかな〜?