makito's voice

2008年01月21日
昨晩のライヴ〜吉田英樹セッション〜

  • 昨晩のクロコダイルは超満員でした!盛り上がりもハンパじゃなく。お客さんを楽しませると言うよりはなんつうかお客さんに暖かくしていただいたっつうか。とにかく吉田さん人気炸裂でしたが、森田さんご夫妻、古山君、エリ、チョンボ君とオネーサンには特に改めてWEB上にて感謝表明をする次第です。ありがとうございました〜。今回はBlueMinorが対バンということもあり、後半の曲には嫁さんにコンガで入ってもらいました。実は初共演。楽しかったなー!嫁コンガはかなり強力で、ドラムいなくてもいいくらいな(笑)デジカメで撮った画像を見ていると、俺ってばホントに飲み屋で呑んでるオヤジだな。なんか衣装くらい持っていけばよかった。正月に鬚そったら、あちこちでつまんない顔になったとか言われるし。ガハハ。
  • んでもって昨日はBlue MinorのドラムのIwatamagoさんのセットをお借りして演奏、というかあのセットを一度叩いてみたかったのですが、Birch Absolute、いい音しますなー。艶っぽさもあるし、やわらかさもあるけど重心が低くて安定しているし。ただですね、画像を見ていたら「タムが深いのが見た目で似合っていない」と言われました。いや、言われなくても私もそう思ってましたよ(笑)でもあの音はあのサイズだよなー。ま、やっぱ9000Rかなー。でもスリンガーもソナーも捨てがたい。ふん。

    スーパー銭湯とかによくいるオヤジ

    このオトコやっぱ呑んでます。いや私も呑みましたけどね!