makito's voice

2008年01月26日
ぎょわー

  • そんなこと人に言ってどうする的なものではありますが、今週はマジ体力増強せにゃあかんっつう週でした。まぁでも3時に起きて1時に帰ってくるとかそんなんだったんでしゃぁない、40代はもっと身体をいたわらんと(笑)SpitFunkはすごいエネルギーでした。アルバムを聴くと、初代ドラマーの春日トシさんのドラミングにホント惚れます。フビト君は歌も素晴らしいですが、MCも最高でした。そしてベースの"シゲ"さんこと梅沢茂樹さんのベースが素晴らしい。彼は素晴らしい。人間的にも音楽的にも魅力を感じました。SpitFunk、皆さんも応援してあげてください。

    ソナーなんす

    リハ録。最近どこへでも持ち歩いてます。

    50mmだったので画角狭いです。

  • とりあえずコーヒーを2リットルくらい飲んで、回復を待つばかりなり。今夜は帰ったら浴びるほどビール呑んじゃる(笑)