makito's voice

2008年01月29日
うむー

  • なんとか月末峠も越えつつ、あとは若干の仕上げ作業など...。とはいえ、今月予定していた自分の作業はかなり停滞しているのでまたコツコツやらないと。
  • 最近淘人もだいぶ複雑さを備えた人間になってきました。おどけたりふざけたりはしゃいだりと思えば目をこすり始めたと思ったら泣き出したり。子供ながらにいろいろストレスもあるようで、私は基本が乱雑なので、なるべく泣かさないようにしようと思いつつ。あぁしかし子供なのに夜中のいびきがうるさいので、耳鼻科に連れて行ってやらないとなぁ。扁桃腺デカイのは親譲りかもなぁ。

    おどけてます。飯は大量に食います。大人並み。

    この日は御機嫌で電車で遊んでました。おもちゃ多すぎ。

  • 昨年末に手に入れたワイングラスがかなり重宝しています。これで呑むと2倍美味しくなります。飲み口も薄め。しかもこのグラス、1個400円台。むふふ。Oceanの業務用?でしょうか。とても良い買い物でした。気軽に使えるし。

    扱いやすくていいですね。家庭で使うには充分じゃないでしょうか