makito's voice

2008年02月11日
なーんかなぁ

  • どうも調子が良くないですよ。アタマも身体も重たくてなんだか寝ぼけたようでもあり意欲が湧かず。なーにをやってもピンと来ず、なーにをやろうという気持ちも湧いてこない。あぁそういえば昨日はイチゴ狩りに行きました。その後買い物なんかをして渋滞もなく楽しく帰ってきましたよ。しかし今日はまたまたダウンです。朝起きてゴミ出しに外に出て軽く体操したときにはとても軽快でしたが、烏骨鶏の玉子掛けご飯が悪かったとでもいうのでしょうか。花粉ですな。花粉。飛びやがっているわけでしょう。空もスモッグがかかっているように見えます。あ、これは実際スモッグなのかもしれないけれど。ということで家の中でマスクしてます。だいぶアタマがスッキリしてきて、せいぜいこうして日記を更新しようというやる気だけでは出てきました。あぁそういえばドラムマガジンが届いていたので読んでみましたが、自分の記事、やっぱ原稿が遅れたことでレイアウトやらがキビシイなぁ。結構レイアウト命な内容だっただけに悔やまれます。こういう見せ方をしたかったわけではないのに...。あー.....さらにダウン....。まぁ原稿は遅れに遅れたからこちらのせいなんですけども。