makito's voice

2008年02月23日
スチュワート・コープランド

  • 2007年にブラジルで行われたPoliceの映像をとある筋から入手。先日の東京ドームでのPoliceは素晴らしく良かったとあちこちで聴いていたのだが、その映像を見てなるほどと頷くことしきり。いやこりゃすげぇ。スチュワート・コープランドは全盛期とほとんど変わらないんじゃないかっていうくらいに叩きまくっている。レギュラーグリップでの高速ストロークの無茶な感じはそのまま。楽器も変わっているだろうけれど、やっぱ彼の音。いやはやもうこりゃすごい。だって何歳よ一体?1952年7月16日生まれだって。カー!ほんま凄いなぁ。ロックだなー!