makito's voice

2008年03月28日
44歳の初日は

  • 一昨日の晩に、なにやら取り憑かれたように昔の音楽や録音を聞きまくる。明日は時間をとってでもやらねばならぬ!と思い立ち大量の楽器をスタジオに運び、チューニングと試奏の繰り返し。あ〜あ他にも仕事あるのに...。でも誕生日だから自分に時間をプレゼント的な。しかしこれが実に良かった。小さなことだが良い決断ができた1日だった。移動中に垣間見た夕陽を浴びた桜や草花が印象的。何かがどこかから語りかけてくるような気分。実は頭おかしくなったかも。

    我が家の前の桜です。

  • 昨晩は嫁さんが御馳走を作ってくれました。冷蔵庫から取り出したものはなんとマーク・エブラールのロゼ。うひょ〜!これは色も綺麗だしホントうまい。チーズとシャンパンで幸せ。食後はミント・ティー。生のスペアミントのお茶。最近花粉症対策でティバッグのミントティを良く飲んでいるのだけれど、こうして飲むと実に爽やかで、そして柔らかい。

    このロゼは色が綺麗ですなー

    あぁミントってステキだなぁ

  • そして息子がくれたもの。嬉しいなぁ。感謝感謝の1日でした。惜しむらくは、酒が入って花粉症がまたひどくなったことか...。今年は本当にキビシイ!

    鳥か、はたまた..。

    裏返すと一応お手紙に。