makito's voice

2008年03月02日
模様替え

  • いや〜!もう3月ですねー。ちょいと模様替えしました。赤が目に痛いくらいです。なんか普通のブログみたいになってしまいましたが、しばしこれをベースに。まぁ昔から部屋の模様替えをしょっちゅうしてみたり、飽きっぽいんでしょうかね。変化が好きなのでしょう。ドラマーズ・コンテンツはまだまだですが、ボチボチと。こういう適当なところも三つ子の魂なんとやらって感じです。なはは。
  • ながらく正体不明な感があったSIGMAのDP1が、いよいよ発売の様子。FOVEONの1ピクセルの威力は凄いなぁ。あちこちの実写画像もいい感じ!自然物の発色が良くなったら自分的にはもう完璧かと。うお〜。
  • 息子と公園に行って撮っていたらペンタのレンズが壊れてしまった...。ううう。やっぱりGR Digital IIかDP1があるといいなぁ...(笑)

    公園にて