makito's voice

2008年03月17日
ふわい

  • 二日ほど缶詰的仕事。久々に頭の中が入れ替わった感じ。家に帰ったときの感覚が違うってやつ。旅行の後なんかもそうだけど、ああいう感覚ってなんか心理学とかでナンチャラ現象みたいな言い方があったりするんかな。良い意味のパッパラパーっつうか。頭も身体も入れ替わった感じでいいすな。
  • Trio SudのYoung and fine聴いてます。なんつうか自由だなぁ心地よいなぁ今この生活の中に存在してくれることが嬉しい音楽。そういう意味ではポップだなぁ。後半の曲は、なんだかFragileみたいな曲つうか矢堀みたいなニュアンスがあるとか思ったりもするなぁ。どうなんだろう。
  • チェカレリのサイトとBackground colorがかぶっていたので色変更。