makito's voice

2008年04月29日
180円スニーカー

  • ドラムのレッスンで使っている内履きがもうボロボロだったので、ヒラキの180円スニーカーっつうのを取り寄せてみた。安いなぁ。実際どんなもんだろうかと。履いてみると、クッションをケチっておらず全体にしなやかで柔らかい。薄っぺらという印象では無いのが凄い。そしてドラムを叩いてみると実にグー!これ、ドラムシューズとしては俺の中の一番かも。Iwatamagoさんどうですか!試してみてください!ちなみに普段27cmを履く私には、180円スニーカーの27cmはちょっと大きいかな。横幅もわりとあるほうですね。いやはやこれが180円かー。実際には送料もかかるけど、まぁ非常にいい製品だと思いますわ〜。他にもいろいろあるみたいなので、そのうち取り寄せてみようかな。

    3種類揃えてみました。赤はパーカッションの石川さんに贈呈。

  • 昨日は毛ガニで鍋。またもや北海道から送られてきたものを戴く。ありがたや。蟹は鍋が煮えてから食べる前に入れるだけ。これがウマイ。蟹を入れてグツグツ煮込むのはあまり好きでなく。ミソもうまかったが、適当な日本酒が無くてまいった。黄金週間用になんか仕入れておかなければ(笑)

    毛ガニは食べにくい。しかしウマイ。