makito's voice

2008年04月13日
ライブとか

  • ライブ情報!まずは4月21日(月)の岩谷トリオ。昨年11月のカフェクレールから2回目のライブなのですが、美しくも難曲揃い。でも楽曲やスタイルは今一番やりがいのあるバンドですね。次は5月18日(日)マルディグラでの鹿島達彦セッション。女性ボーカル水橋瞳さんと中田美香さんを迎えてのセッション。昨年一度やったメンバーですが、なんだかとても自然で心地よかった。そして5月22日(木)渋谷J-Pop Cafe、遊佐真由美さんのバンド。インコグニートなどファンク系総勢9名のバンドです。先日リハーサルをやりましたが、すごくいいメンバーで気持ち良かったな〜!本番楽しみです。次に6/23(月)自由が丘マルディグラ、吉田&鹿島ソウルセッション。回を重ねてきてますますパワー&ビールの杯数アップ!いや、次回もマジメにやりまっせ!
  • 波照間の日射しと白い砂浜青い海もすっかり遠い昔の思い出となってきました。ゴールデンウィーク進行でひたすら原稿作業。昨日はリズケンのレッスンの合間にスタッフといろいろ話す。あぁこうして話すことがやはり基本だなと思う。話したいことがあって、伝えたいことがある。それの積み重ねなのだなぁ。