makito's voice

2008年05月03日

  • 今日は北千住マルイの屋上で行われるゴーオンジャーショーのためにトーチャンは単身朝から並ぶ予定だったが、どうにも雨である。おそらくショーは中止だろうけれど、まぁ行ってみないとわからんので準備しつつ隙間にネット。OperaとかFirefoxのスケーラブルな表示を試してみる。あぁいいっすね。大型画面欲しいけど、まぁなんとかこれでごまかすと。
  • 新しいiMacが出て、周りに物欲マンマンな人達が結構いるようだ。むふふ。旧型の24inchも20万切っちゃったりしていて、新型も20inchだったら139,800円からって...。ムキー!しかしトーチャンはMacPro病に懸かりつつありますよ。5月病よりもやっかいかもしれません。デカイモニタといえば24インチも4万台で手に入る時代になりました。サムスンの245Bとか店頭で見ると結構いいなぁ。TNだろうけど。音楽機材もマックも少し整理しつつ、効率アップできるようにしていかないと、今年はマジで仕事をこなしきれなさそうな気配濃厚です。