makito's voice

2008年05月19日
もろもろ

  • 西尾さん、懐かしい画像までアップしていただきありがとうございました!うわー。懐かしいなぁ...。なんかジンと来てしまいました...。
  • iVideoSongsのミュージシャン自身が解説する教則ムービーが人気だという。メインはギターらしいのだがドラムもあるというので覗いてみると、なんとラスカンケル!サンプルプレビューもある。なるほどこれで$9.99かー。こりゃこの手はどんどん増えるんだろうな〜。てかYouTubeにアップされている、特にプロだとかじゃない映像でもかなり勉強になっちゃったりするけれど。
  • OS Xが動くPsystar Open Computerが流通し始めているとか。$399からで、動作も速いらしい。うむむ。かっこわるいけど、Core2 2.66GHzが動くっていいなぁ。
  • うわ〜明日は凄い雨だとか...。ひょ〜まいったなぁ。