makito's voice

2008年06月13日
Glass Keyboard

  • ひょ〜!コレいいね〜。
  • linoというオンライン付箋サービス、なんか便利だわ。マシン毎に同期とか言わずともどこでもチェックできる。iPhoneでこんなのアクセスしたいのぅ。
  • 太った人のライフスタイルマガジンD30だって(笑)なんかデジカメの名前かと思ったよ。メタボも恐るる事なかれと言っているわけではないが、この開き直りはいいね(笑)Dモデル、Dライターっての応募してみちゃおうかしら。このサイトのD-TRIPのページで紹介されている豚丼とん田の写真、こりゃすげぇなぁ。こりゃ俺も食えないなー。しかし十勝の景色は素晴らしいなぁ。こんなとこでドラム叩きてぇなぁ。