makito's voice

2008年06月09日
スピード社の水着

  • LZR Racerを着て出ればいいじゃん。それで新記録出たら、国産メーカーが水着競争で負け。選手達はメーカーのために生きてるわけじゃないんだし、勝ち負けが選手にだけあるってのもおかしい。契約ねぇ...。結局企業はどんどん人間を不自由にしているな。水連ってのもなんのためにあるんだか。スポーツのための良い環境と良い成果を出すためにあるんじゃないのかね。どっちにしろ、選手達はスピードの水着じゃなかったから負けたんだなんてことは言わないだろうし。そして新記録が出るかどうかもわからないわけだし。今回はそうしてみたらいいと思うんだけど。