makito's voice

2008年06月11日
良い天気

  • 今日は良い天気でした。幾重にも重なった重い扉が少し開いた感じ。
  • たとえば、なんだか重いものを感じる日がある。そしてしばらくすると事件が起きたりする。因果関係を証明できるものはないけれど、気象状況や季節の変化というもので人間が感化されるものは少なからずある筈。日本にはかつて、様々な行事や祭りがあった。そうしたものには、人間の持つエネルギーを発露させる力があったのだろうなぁ。
  • ソフトバンクはいつ発表するんだろう。とりあえず今の携帯とは別に持つのが正解な気がする。しかし、その金で旅行とかするのももっと正解な気もする。いやしかし、旅行先でiPhoneはかなり便利な気がする。