makito's voice

2008年06月24日
マルディグラ

  • 今日のマルディグラ、吉田鹿島セッションは実に楽しかった。なんだかいつもと違うスタンスで演奏できたなー。演奏中、マルディグラの壁を見つめながら、なんだかおもしれえなって思った。
  • iPhoneの情報がアップされてますね。7000円程度でネット使い放題なら、今の日本の携帯事情の中では妥当な線じゃないでしょうか。いろいろ意見を言う人もいますが、そもそも電話ってオモチャじゃないんじゃないでしょうかね。ただ、iPhoneをMacBookのネット接続のためのwifi中継とするのはできないのかな。俺としては、MacBookがいつでもどこでもネットにつながってくれればそれでいいんだけど。となるとイーモバイルか。
  • 一昨日くらいから、なんだか携帯に迷惑メールがものすごくくるようになった。なんだ?何がトリガーになっている?うーむ。