makito's voice

2008年07月14日
iPhone

  • ドラムマガジン編集部のKTNさんから原稿依頼の電話を頂いた。その話の中で、カメラマンのSさんがiPhoneを買ったという。いえ〜!ま、実は移動中に電気店にあったやつをちょっと触ってみました。思ったより大きくて、あれはホントにコンピューターだなと思った。原稿など文章をガガガと打ったり、音楽制作や譜面、デザインなどの作業となるとやはり大きな画面とキーボードが必要だけれど、ブラウジングに関してはすべてあれでいいじゃないの。もうデカイコンピューターでブラウズとかでなくていいし。
  • SamsungのT260というモニタがなかなかよさそう。大きいし。