makito's voice

2008年07月11日
祭り

  • iPhone並んでる人たちは祭りだろうな〜。整理券を配られてるところもあるようで、今日の夜はあちこちのブログでiPhoneのことがアップされるだろうなぁ。AppStoreも始まったみたいだし。MacにしろPCにしろ、いろいろなユーザーによるアプリが存在してくることはやはり素晴らしいことで、使い勝手の良いポータブルデバイス、しかもいつでもネットにつながることができるもの、これは楽しい。文字を打つには、やはりキーボードが必要だと思うけれど、ネット上のコンテンツが文字でなければならないという決まりも無いわけだし、レスポンスすることを楽しむコンテンツが出てきたり、タッチデバイスを前提としてコミュニケーションがどんどん出てくることだろう。あぁやっぱ欲しくなってきたなぁ。やっぱ一番乗りしなくちゃな!大人とか言ってる場合じゃねぇよ、そりゃ老化だぜ!