makito's voice

2008年07月27日
どこまで増えるのゴーオンジャー

  • え〜。このタイトルはゴーオンジャーのエンディングテーマ曲に合わせて歌ってください。さて小さなお子様をお持ちの皆様であれば、下の画像が何であるかご存じではないかと思います。ついに我が家のゴーオンジャーはエンジンオーG9にまでなりました。ジャンボエールでかいし...。てかジジババに一気に3体も買ってもらってるし...。あぁぁ。

    てかホントにこんなロボットいたら重いし動きづらくて闘えないだろうに...。

  • しかしもっと凄いのが、9月にはまた新たな炎神が登場してキョーレツオーっつうのが出てくるとか、G12にまでなるとか...。こうなるともう一大産業ですな。はー。