makito's voice

2008年08月02日
身体を鍛えなおさにゃあかん!

  • 5月後半くらいから体調不良や精神不芳(んな言葉ないけど)でシンドバッド、いやシンドいことが多くコレではイカン!と思い、前から行きたいと思っていたトシちゃんこと「シライミュージック」に行き、その足で鳥羽〜伊勢〜伊賀と自転車ツーリングや徒歩の山越えをしてきました。体調ボロボロになりながらだったけれど、とにかく痛感したのは「もう疲れて動けまへん」と感じた後にどんだけ動くかが大事だなと。やっぱ汗かくのから逃げてると人間ダメになると超実感。もともと汗かくのは嫌いじゃないんだけど、忙しかったりすると優先順位がわからなくなりがちで。
  • それにしても超濃い3日間だった。一ヶ月くらいに感じたし。特筆すべきは豊橋が誇る「シライ・ミュージック」の凄さ。ありゃマジで凄いし、トシちゃんというあの男がどうやってやってきているかが少しわかった。そしてその後の珍道中と、最終目的地の伊賀市丸柱の素晴らしさ。あぁ丸柱、本当に素晴らしいところだった...。
  • そして家に帰ってくるとリハや本番の音源資料がどっさり届いていた。あちゃー。本当の体力勝負はこれからだ...。

    伊勢の内宮