makito's voice

2008年08月21日
ぐは〜

  • だいぶ秋の気配が出てきましたね〜。昨晩なんてかなり涼しかったし。今日はクーラーつけないで窓開け放しが気持ちいいですな。蝉もまだまだ元気よく鳴いていますが、あとどれくらいこれを聞けるかな。
  • それにしてもちょっと疲れがたまってきてるなー。走ったりしてくっかなぁ。最近仕事でおつきあいのあるM社のHさんは何キロも走るのだという。すげぇ。今日は夕方にでも走ってみようかな。こんなときは丸柱を歩く、もしくは自転車でグルグル走りたいなぁ。豊橋から帰ってきて自転車熱に盛り上がってます。以前からよく読んでいる人のブログにBromptonのことがよく書いてあって、こんなの乗れたら最高だなぁと思いつつ、これだと外になんか置いておけないし、鍵もかけず家周辺とか駅前とか行き来できるボロ自転車の良さもあるなぁと。DAHONあたりの安いヤツを狙ってみるかなぁ。輪行+写真なんて楽しそうだ〜!