makito's voice

2008年08月30日
もひょ〜

  • なんだか雨が凄いですな〜。昨日のMirageのライブは、結構タイトになったのではないかと思います。8月はライブや営業や録音やらで叩きまくりましたが、やればやるほど演奏は面白いなぁ。しかし機材の移動が面倒で、昨日も大雨&雷の中大変でしたよ。むー。昨日は9000Rを使ってみましたが、ハコの感じからするとやっぱソナーの方がやりやすかったかも。ただこの9000Rのおもしろさってのがあって、ペダルもDW9000を結局FP720に戻して、ガッド来日記念と勝手に銘打って10, 12, 13, 14でセッティング。ジルジャンとの相性も耳になじんでいて叩きやすいっすなぁ。

    70〜80年代の9000R。ソリッドで気持ちいいっす。

    大学時代によくこのセッティングで練習してました。

  • それにしても昨日は朝から機材運搬で走り回ってからライブやって、帰って片付けしてまた今朝も楽器運び。あぁこりゃちょっとなんとかしないと...。