makito's voice

2008年09月08日
少し秋?

  • 週末は暑い中譜面を書きまくった。暑いときにじっと机に向かっていると発狂しそうだが、クーラーかけてるよりは総じて身体にはよさそうだ。昨日の日曜日は、淘人は朝から「今日は焼肉だな!」と言っていて、またこのクソ暑いのにホットプレートとか出して野菜やら肉をジュージュー。家の中は煙だらけになる。うへぇ。でも、なんだか昨日の肉はうまかったな。高い肉より安いやつの方がうまかった。てか、あんなにサシだらけの油のかたまりみたいな肉をものすごい高く売っているが、あんなの気持ち悪くて食えん。まぁすき焼きの牛脂ってのはうまかったりするけどね。ステーキにしろ焼肉にしろ、ある程度噛み応えとか赤身肉のうまさが無いとなぁ。
  • あ、また文句になってしまった。さて、今日は新百合ヶ丘にいます。都心から少し離れるからでしょうか、こっちの方は少し空気が違うかなといつも思います。なんだか秋っぽい空気ですな。まだまだ凄く日差しは暑いけど。山にキノコ狩りにでも行ってみたいものです。