makito's voice

2008年09月26日
むーん

  • 今日も朝6時台に家を出て、さきほどもろもろ終了。辛くもあり楽しくもあり。で、サウンドハウスからのメールでおおおこれはっとか思ってしまう私。うーむ。なかなか良さそうだなぁ。こんなのが家にあって、子供に叩かせたりするようなブルジョワジーに憧れますなぁ。

    7プライのメイプルだとか。ある意味今の自分には使い道ないいんだがそそられますなぁ。

  • メラミン混入とかゴネ得とか翻訳機が日本製でなかったのではとか引退とかいろいろですなぁ。いろいろあって良いと思うところもあるなぁ。物事を損得と金額の大小でばかり見てるから、売り手が荒れるとも言えるし。総理大臣だって交通相だってやってられんというところもあるだろうし。いろいろ考えなきゃいけませんなぁ。生きている人間として。