makito's voice

2008年10月02日
DAHON

  • 三重県でのヘロヘロ自転車旅行から帰って2ヶ月。ブロンプトンが欲しいだのブロンプトンが欲しいだのいいながら、ついに通勤の足が無いことの問題が巨大に顕在化し、こいつをゲットしました。旧式のDAHON SPEED8。前の持ち主がいろいろ自転車には詳しい方のようで、乗ってみたら状態もバッチグーで快適この上ないです。ってまだ全然乗ってないし、今日は天気がよいのでまず撮影だけ(笑)ま、これなら折りたたんで電車に乗って輪行も可能。よっしゃこれでまた豊橋行くか〜!

    折りたたんだ状態。

    ホイールベースも結構長いのです。

    袋をかぶせたところ。なんかペットみたい。

  • しかし、この自転車にしたら外に雨ざらしってわけにはいかんなぁ。って結局前の自転車も直すかなぁ(笑)