makito's voice

2008年10月02日
ダニーハザウェイ・トリビュートと今朝の秋晴れ

  • いや〜。今日は良い天気ですな〜!これこそ秋って感じで。あぁ気持ちいい。さて今日も仕事仕事〜。
  • 昨日の大塚ウェルカムバックは超満員で、やはり吉田人気の凄さを感じました〜。演奏的にはなにやらどうも音が落ち着かずというところもありましたが、ある意味では非常にシンプルにそして気持ちよく。良かれと思って使った古いヤマハのスティールが、ピッチを上げるほどにまろやかになっていて、なんだか良い状態なのだがバンドにはちょっと合わなかったか...。
  • そういやリハ終了後に小閣樓(しょうかくろう)というお店に行ったが、シジミのニンニク漬けやら上海チキンなどなかなかにウマイ。ビールもエビスだったし。なんつってもノートにデッカイ字で書いたメニューが男らしい。あの店の蝦そばや鶏そばを食べてみたいなぁ。
  • 富士通がハードディスク駆動装置事業を米ウエスタンデジタルに売却だって。ふひゃー。個人的に大きなニュース。