makito's voice

2008年11月29日
むう

  • このところ、一ヶ月も経っているように思ったらまだ2日しか経っていなかったりという感じ。あぁとにかく仕事だけはなんとか進んで欲しいと思う。しかし隙間がなさ過ぎる。今日はひさしぶりに子供と風呂に入って、飯の後に雑誌の付録を作ってあげることができた。公園とか行きたいなぁ。あぁそういえば親戚の子供にDSを見せられて欲しがっているのだった。うーむ。あの手のゲームとファーストフードは禁止。俺は貧乏のおかげで自分で作ることを憶えたし、それが人生をものすごく広げてくれたと思っている。いやまて、そんなところにこだわっているからダメなのかもな。どんどん与えて、乗り越えていく道を期待するべきか。うむよくわからん。しかし、せっかくキーボードを弾くのを憶え、音痴ながらも大きな声で歌いながら遊んだりしているのだ。ゲームが手に入ればきっとやめてしまうだろうな。俺の子供だし(笑)あ、ちなみに俺はパソコン好きだけどゲームはほとんどやりまへん。ウルフェンシュタインとDoomとマキガメくらいか。ははは。